ハノイの本がVer 2.0にアップデート
リリース2週間で1万DLを達成したパズルゲーム「ハノイの本」がVer 2.0にアップデートしました。
一応、今回も名目上はサウンドデザイナーとしてゲーム中に鳴っている音全てを制作しています。
今回は半年以上の開発期間を掛けた大型のアップデートとなっていて、具体的には以下の通り。
・新たなステージとギミックが追加されました。 ・新たなクリア演出・サウンド演出が追加されました。 ・配置可能な棚と本の順番を示すヒント機能が追加されました。 ・アプリをシャットダウンした場合、ゲームを途中から再開できるようになりました。 ・いくつかの不具合が修正されました。
「本以外の障害物」という新たなステージギミックを含む新ステージを複数追加しています。
また、更に進化を遂げたグラフィックと新規楽曲を含むサウンド面にもご注目下さい。
ダウンロードは以下のApp Storeページからどうぞ。
ハノイの本 -ココロを整理する知的パズル- https://itunes.apple.com/jp/app/hanoino-ben-kokorowo-zheng/id655584654?mt=8
無料ですので、是非お手に取って頂けますと幸いです。
ご意見ご感想などは、FacebookページかTwitterアカウントまで。
「そもそもハノイの本ってどんなゲーム?」という方は、グラフィックを担当して頂いた白兎うなさんの紹介イラストが分かり易いです。かわいいし。
【無料iOSアプリ】ハノイの本【ゲーム】 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=36186274
昨年9月のIM研での講演をブラッシュアップした「ハノイの本のサウンドデザインに関する記事」も別途用意する予定ですが、今回は取り急ぎアップデートのお知らせまで。
それでは、どうぞ宜しくお願いいたします!