「エニグマスフィア〜透明球の謎」発売しました&ジョイポリス梅田行って来ました!

008

「エニグマスフィア」リリースしました!

Oculus Touchローンチタイトル「エニグマスフィア~透明球の謎」、いよいよ発売となりました。
VR元年と呼ばれる2016年最後の月に登場した大型商品Oculus Touch、世界30作品の中の1つのローンチタイトルとして選ばれた事は、大変嬉しく思っています。

今作では楽曲制作、効果音制作、ボイス収録ならびに編集、声優事務所やスタジオ等とのやり取り、Audiokinetic Wwiseによるゲーム内サウンド調整、PV映像のMA作業など、サウンドに関わる全ての工程を担当しました。

Oculus Storeからダウンロード可能ですので、是非お手に取って頂ければと思います。

ENIGMA SPHERE-Oculus
 https://www.oculus.com/experiences/rift/1398558240170329/

また、エニグマスフィアはジョイポリス梅田でも稼働中です。
梅田のジョイポリスは関西の屋内型テーマパークとしては最大規模で、ブースもかなり広く取られています。先日久々のお休みを利用して遊びに行って来て、良いリフレッシュになりました。関西勢の方は是非足を運んでみて下さい。

img_6571

エニグマスフィア-梅田ジョイポリス
http://umeda-joypolis.sega.jp/attraction/es/
梅田ジョイポリス VR脱出ゲーム「エニグマスフィア~透明球の謎」開催にサードウェーブデジノス機材提供開始!
http://vrinside.jp/news/galleria_vrumeda/

タイトなスケジュールではありましたが、数ヶ月とても楽しい現場でした。梅田ではお好み焼きも食べたし、モンテ50と難波ヒルズでギルティもしたし(超負けた)、久々に遊んだなーという感じです。

あとは売れることを祈るのみです。皆様も是非遊んでみて下さいね!