「GEN」がWired Creative Hack Award 2015に選出されました

スクリーンショット 2015-11-13 1.13.37

Wired Creative Hack Award 2015選出されました

Yack Lab.が制作する”GEN”が、Wired Creative Hack Award 2015のファイナリストに選出されました。
コンセプト段階から参加し、サウンドデザイナーとして楽曲や効果音など全て担当しています。

Wired Creative Hack Award 2015
http://hack.wired.jp/ja/finalist/

WEB投票によるパブリック賞もありますので、ぜひfacebookでログイン後「いいね!」して頂けると嬉しいです。フォロワー全員が「いいね!」してくれて、月末にはここで受賞コメントを書いている、そんな展開を期待してやみません。宜しくお願いします。

それにしても、Wiredはいつも見ているので素直に嬉しいですね。
自由気ままに、好きなモノを好きなように作ってきた我々ですが、その結果がこうした評価を頂けるのは非常にありがたく思っています。

そういえばスクリーンショットを撮ってから気付いたのですが、Supported by Wacomなんですね。
実は映像表現・芸術科学フォーラム2013ではWacomさんから企業賞を頂いているので、何となくご縁を感じます。

その時はハノイの本で論文を提出したような記憶があります。未プレイの方はこちらも是非。スクリーンショット 2014-06-16 19.21.42ハノイの本 -ココロを整理する知的パズル- Yack Lab.
https://itunes.apple.com/jp/app/hanoino-ben-kokorowo-zheng/id655584654?mt=8